福利厚生チラシ アーカイブ - 職員専用

リロクラブの使い方(2023年5月更新)

リロクラブ(福利厚生倶楽部)は、カード型の会員証またはアプリで会員証を見せたり、ログイン状態で申し込むことで様々なサービスの優待が受けられます。

優待サービスの一例としては以下のものが上げられます。
・飲食店のクーポン
・リゾートサービス(旅やホテル予約)の会員割引
・生活用品・食品・日用品に使えるクーポン
・育児、介護、慶弔等のサポートサービスなど

リロクラブは会員本人だけではなく、内容によってご家族も適用可能です。
・リゾートサービス:本人・配偶者および、その各々の3親等まで
・レジャーやグルメ:2親等まで

<リロクラブQ&A>

Q1.会員って?

日の出医療福祉グループの正職員・非正規職員すべてが対象会員です。
入職時に事業所に対し「会員証」入りの封筒が郵送されますので確認をお願いします。

Q2.会員証はあるけどどうしたらいいの?

会員証が手に入ったら、私用のスマホ(社用での登録はしないでください)にアプリをダウンロードしてください。
ダウンロード後、会員証に記載の情報と、会員証の貼り付け台紙に記載されている仮パスワードを利用し、ログインしてください。
アプリ上で会員証が表示されるか、会員証を店舗で提示すればお得な特典が受けられます。

アプリのダウンロード

<iPhoneをご利用の方> App store

<Androidをご利用の方> Google play

※アプリを入れられない端末をご利用の場合は、リロクラブWEBサイトからご確認いただけます。

Q3.特典はどこで見たらいいの?

特典は
・毎月発行のリロクラブ通信(PDFを職員向けに毎月更新
・アプリ
WEBサイト
から確認できます。

Q4.特典はどうやって使うの?

(アプリの場合)
現在地をもとに使えるクーポン情報を表示できたりします。該当店舗でサービスを利用した際に、アプリ画面の会員証をお店に見せてください。
また、店舗型ではないサービス(通信教育等)もアプリや会員サイトから内容を確認できます。こちらは会員画面からの申し込みで特典が受けられます。
そのほか、特典を使うことで貯まるポイントなどもあります!
ぜひご利用ください!

Q5.会員証が見当たらないんだけど…

確認しますので、日の出医療福祉グループ 総務部までご連絡をお願いいたします。
TEL:070-1363-7471